

ネタ提供。by運営

こんにちわ。本日お休みで予定なし。(悲)

昨日で運営からもらったスフィア切れてしまったのでついに課金しました( ゚Д゚)・・。

にのさんと紗枝さんに課金しろ課金しろ言われて・・多分あの二人は運営の回し者・・。


スフィア買って、久しぶりにロトでも買ってみようと思いまして。
昔と違って今のロトって職業別じゃないんですねww
あと1000円のロトもあったし・・

アイテムモールに知らないアイテムばっかりヽ(#`Д´)ノ


で、あまった500円でひとつ買ってみました。

ちなみに今まで何度かロト買ってますが、いいものなど出たことありません。
一番高価なもので天上(ノД`)・゜・。

当時は70Mくらいでしたけど・・。

でも、もしかしたら!って思ってww(ダメなループにはまるやつ)

10.jpg


11.jpg

・・・w
はずれの予感ww

でももしかしてDXUとか出たり!?

欲張らないけど花乙女とか職鎧ほしいなー(*ノωノ*)(欲張ってる


























12.jpg

あwwどうもwwwwおひさしぶりですwwwwww



そんなもんですヽ(#`Д´)ノ




あとは、紗枝さんとの会話でバレンタインの話しになって。

13.jpg
14.jpg


ワタシ、コウイウ チョコ シラナイ。

手垢付きらしいのでほしい方はぜひ。


では、また夜に( ゚Д゚)ノ

紗枝さんとみるきー

こんばんわ!

ブログもマイペースで続けていきます( ゚ω゚ )。


まずはシグ買いました!w

01.jpg

速度つけたいヽ(#`Д´)ノ


あとは、ポッキが215まであがりました!

03.jpg





チャットでは、紗枝さんと高校時代の話になり。

携帯が見つかったとかどうのこうの。

02.jpg

紗枝さんらしい。あったことないけどなんとなくわかってしまう( ゚ω゚ )w


あとはブログネタを提供し合い。

05.jpg

いつ更新するんでしょうか( ゚Д゚)!!!



ひさしぶりにみるきー(*ノωノ*)

IMG_4386.jpg

IMG_4391.jpg


すくすく(ぷくぷく)と育っておりますw


では急ぎ足ですが今日はこの辺で!

おひさしぶりです。復帰です( ゚ω゚ )。

何年ぶりでしょうか。復帰しました(笑)

パソコン買い換えたらサクサクだったしなんとなく起動したら楽しかったw


そしてひさびさにINした途端に今日Gvだから。と鬼GMに言われ、副マスも渡され。
これは出なければ・・・という状況に( ゚Д゚)w

どきどきした~( ゚ω゚ )



そんなこんなで久しぶりだからなにかあるかな~って思って、買い物籠やらいろいろ見てたら青再構成が。

やってみたら成功Σ(っ゚Д゚;)っ

1.jpg


実は過去に2回失敗してます(ノД`)・゜・。


しかしほんといつからやってないのか・・。

5.jpg


ww



とりあえず今は買い物かごに入ってたスフィアで遊んでます。

あと、新しく知識ランサを作りました。

名前はポッキ。

4.jpg


年末にスノボでキッカー飛んで手首ポキっとやってしまったのでポッキです。

ほんとです。(笑)

楽しくて廃上げしてますw


あとはメリーも秘密行くようになって554!

3.jpg


紗枝さんとにのさんと秘密いけるから楽しくて続いてますw

じゃがいももあとすこしで400!地味にがんばってるww

2.jpg


なんだかんだRSたのしーなあ(*'ω'*)





よーしメリの秘密いってきまーす( ゚ω゚ )ノ

さよなら桃鯖

こんばんば!


明日まで休みです!


明日といえば桃鯖なくなる日です!

7・10

歴史にのりそう





桃鯖のうちに

じゃがいものメインクエ終了しました!あげぽよ!


RedStone 12.07.08[00]

ドラコリッチ!


RedStone 12.07.08[02]


あじさん、ヘレさん、紗枝さんにお手伝いしてもらいました!


RedStone 12.07.08[03]

即死だった。




続いてティラミス!(

RedStone 12.07.08[04]


RedStone 12.07.08[05]

RedStone 12.07.08[06]

RedStone 12.07.08[07]

なんかいっぱいSSとってたw

RedStone 12.07.08[08]


ティアメスはあじさんと千夜さんにお手伝いしてもらいました!


RedStone 12.07.08[09]

即死でした。




メインクエごー!

RedStone 12.07.09[00]



ほんとお手伝いありがとうございましたみなさん><!




それと土曜日には桃鯖最後の攻城でした!

攻めでした!


なんとベルモットさんのGと(   ´゚ω゚`   )


RedStone 12.07.07[03]


え・・?w






なんか集まりよかった!


RedStone 12.07.07[03 ]



相手は4人だったそうで・・新鯖になったら再戦ですね!







最後と思われる桃鯖でのチャットログのSS


RedStone 12.07.09[05]



桃鯖は平和でした(´pωq` )


新鯖になってもみなさんよろしくお願いします!











あ、ミルキーUPしようと思ったんですけど。




写真でかすぎてUPできなくて、編集もでかすぎてめんどくさくなったので


後日UPしますねえええええん





おやすみなさああああいいい!

ひさびさIN


こんばんわ!

久しぶりの更新になります!


SSみたら2ヶ月ぶりのINでした!

つまりブログも2ヶ月ほったらかしでした!







2ヶ月の間、仕事がちょっと忙しかったのと、

友達がXboxを家に置いてったので、そっちで遊んでました。



なぜINしたかというと。




合併するとかっていう連絡をいただきました!


緑に吸収合併される・・・?



公式みたら本当でした!




あまりGHから出て行動しないので関係ないような・・あるような。






合併したと思ってINしたら

まだだった!


10日だったw




午前3時からメンテするそうで。お疲れ様です。














なんとなくINしても


ついついやっちゃうRS。





でもすることなくて。



いもでトランに繰り出しました!

なんかTボスいたので倒した。

RedStone 12.07.05[00]






ほんとすることなくて、いものメインクエ再開しました!

メインクエ3の途中までやってて、

ちまちまやってたんですけど、お手伝いしてくれるっていうお言葉が!



そんな優しい方はこのかた!

RedStone 12.05.08[00]



紗枝さん!


暇人みたいです(



コルしてもらって

コルしてもらって

コルしてもらってw


一気にアークデビルw

RedStone 12.07.07[00]


RedStone 12.07.07[01]


RedStone 12.07.07[02]


RedStone 12.07.07[03]


倒すの早( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

虫けらどもですって!



RedStone 12.07.07[04]


で、メインクエ4はいりましたー!




コルしてもらって

コルしてもらって

コルしてm(ry


で、アクアドラゴンまできましたー!



RedStone 12.07.07[06]


RedStone 12.07.07[07]


RedStone 12.07.07[08]


あっさりー。


さえさんつっよ!つっよ!


ボス系は知識効かないと思ってたけど

即死でした。




そして、ここまで進みました!

RedStone 12.07.07[09]


なにこのハイペース!

感無量です!


どういう意味かわかんないけど


感無量です!!




紗枝さんありがとうございましたあ!



















ブログかくのへたになってる!(前から
プロフィール

めりーくりすます

Author:めりーくりすます
REDSTONEの旧桃鯖に住んでましたメリークリスマスです。
「じゃがいも。」「ごましお。」「ポッキ」も自分です。
そしてミ由耳又ネ申で副マスやっております。
とりあえず復帰しました。H27.1.18

RSだけじゃなくリアルもたまに書きます(°ω°)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
