

ゴールデンウィーク


こんばんわ!お久しぶりです!


ゴールデンウィークのことを書こうと思います!


画像は・・ないです・・。






ゴールデンウィークはほとんど車のことをやってました!

イメチェン!


RSには一回もログインしていません(´゚ω゚`)!w






いろいろつけたり変更したり

自分的には有意義な連休でしたよおおお






それと、3,4,5,6と友達が入れ替わり?で宿泊しておりました!

4,5,6ってずっといた友達もいました!


大学、専門学校や就職で県外にいった友達が帰ってくるので、こういうの多いですよね!


・・・僕の周りはみな県内ですが(*´ω`*)







6日だけお出かけしました!


みんカラ(みんなのカーライフ)っていうSNS?の

オフ会がありまして!



オフ会自体は初参加!

先輩に誘われて行って来ましたあ






これだけ画像あり(   ´゚ω゚`   )


DSC_1084.jpg


個別の画像のせても仕方ないので全体をば。









帰宅してからは眠くて眠くて

10時就寝!

連休の不規則な生活がこたえた><



早く寝たから背伸びるかなあああ







よーし今日もそろそろ寝ます!


おやすみなさい!


手抜き更新でした!

noname

こんばんわ!

うさぎのことしかもう頭にないですw


仕事中もうさうさうさうさ・・

DSC_1024.jpg


ぶれてるww










そろそろ名前を決めないといけなくて!

Gチャで話したんですけど!

RedStone 12.04.11[02]


うーんwwww



name.jpg


ここまでRSを持ちこむのもwww



name1.jpg



おっ?



不二家のミルキーでも全然いいんですけどね!同じ色ですし!w






候補としては

ラム
メリ
イブ
まよ
みそ
しお
とんこつ
川越
ミルキー



若干連想っぽいのも混じってますがww




でも、やっぱりミルキーにしようと思います!


一番しっくりきました!



ベルモットさんありがとうございます!!







そんなミルキーは今

活発になって

ダッシュしてます・・



ケージの入り口の下にもぐったり

DSC_1027.jpg



毛づくろいしたり

DSC_1028.jpg


枕ふみふみして本棚に顔突っ込んで本かじったり・・

DSC_1029.jpg




かわいい・・w















あ、ヘレさん参考までにw
DSC_1025.jpg




では、また明日!

らびっつ


こんばんわ!



本日11日は


記念日になりました!




うさぎ記念!


RedStone 12.04.11[01]



ロップイヤー買いました!



スペインからの帰国子女?です







DSC_1014.jpg



画像でっか( ゚Д゚)




かわうぃい



DSC_1015.jpg





かわうぃい







名前どうしようううう





にのふ


ただいま関東の某県に来ております!

仕事?で。






泊まってるホテルからある方(BISさんw)が近いということで、オフしてきました´∀`*)b


人生初オフです!




緊張しました!
イケメンでした!
ほんとにww



寒いのに迎えに来てくれて

ネカフェにまで連れてってもらって…


ありがとでした!





RSはちょっとしかできなかったけど、楽しかった!




なんか紗枝さんが怒ってたような…


気のせいかな!






明日は東京です!仕事じゃないです!

浅草行きます(´∀`*)

ゼブラのかばんは僕です(笑)



あまり楽しみじゃないですおやすみなさい

短く簡潔に行きますっ

本日はリアルの方が多忙でしてRSできませんでした!

もう眠いです!



午前は先輩のお手伝いなど

午後は父親、友達のお手伝いなど

あ、RSのお手伝いではないですからね(




簡潔ですね!



午前は暖かかったのに午後から曇り、風が出てきました。

すごく寒かったです!

温度差?嫌い!





いわてではインフルエンザが流行りだしたみたいです!


みなさんもお気をつけください(   ´゚ω゚`   )
プロフィール

めりーくりすます

Author:めりーくりすます
REDSTONEの旧桃鯖に住んでましたメリークリスマスです。
「じゃがいも。」「ごましお。」「ポッキ」も自分です。
そしてミ由耳又ネ申で副マスやっております。
とりあえず復帰しました。H27.1.18

RSだけじゃなくリアルもたまに書きます(°ω°)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
