

ご無沙汰

こんばんばんばんばんばんば



お久しぶりです!



サボってると思ってた方々


さぼってたんじゃないです


今回ばかりは


本当に忙しかったんです!



RedStone 12.04.09[01]


RedStone 12.03.27[00]


でも、見てくれててありがとうございます!





ええっと、一応INしてるんですけど、チャットも狩りも

まったくしてなかったので


ネタが(´・ω・'')






とりあえず、ドロップでも!


秘密、GDでのUしか撮ってないですけどヽ(o`◇´o)ノ


RedStone 12.03.22[01]


RedStone 12.03.23[02]


RedStone 12.03.29[00]


RedStone 12.03.29[01]


RedStone 12.04.02[00]


まとめて載せればいいんですよね!


加工してから気づいたのでこのままw






あとは


夾たんと秘密とか!

RedStone 12.03.23[01]



ジョンマルコの袋から水晶?でたり!

RedStone 12.04.03[01]




シフでためしに使ってみたらすごいこれは!


RedStone 12.04.08[00]


179297が使用後です!





30分うまかったw












そういえば懐かしい人が!



RedStone 12.04.09[02]


みそしるさん!





えっと、、それだけですw















そういえば、前から載せようと思ってたんですが。


ワンピースに
あのONEPIECEに


なんと




メリークリスマスが居ます・・





meri.jpg


なんだこいつなんだこいつヽ(o`◇´o)ノ!!!




なにがモグモグの実だ!


食いすぎだ!




ひどい!












追記とかも書いてみる

続きを読む


セイジきゅん

ただいまなさい!

今日は早めの更新です!




RedStone 12.03.14[14]

見られてます!


っと、そんな夾たんは昔からのお友達で・・って前書いたような気がするので

割愛して





夾たんのブログ!!


夾の徒然日記~レッドストーンin桃鯖~



















昨日セイジ君行ってきました!


ツンさんにお名前借りて!




RedStone 12.03.14[02]


コルできるようになったので、ちょっと遠い秘密でもなんのその!

名前貸してくれる人にも迷惑がかからない素敵な機能!




大型アプデ後にいいねってみんなと共感したのはこの機能だけでした・・。







入ってまず、

こんなのを3体倒す!

RedStone 12.03.14[03]

こいつは、←側


RedStone 12.03.14[04]


こいつは、→側

最初の弱くてSS撮り損ねた( ゚Д゚)

入ってすぐ1匹、左右1匹ずつを倒さないと

セイジきゅんに会いにいけません!






名前に「ケロ」って入っているのは・・まさか・・



たしかセイジってかえるにする・・よね・・


運営さんの遊び心かな!






とりあえずセイジきゅんとこへ進みました!


ドラえもんのなんとかトンネル?通りました(違




RedStone 12.03.14[05]










ご対面!


RedStone 12.03.14[06]

メリの時よりやっぱちょっと老けたような・・





RedStone 12.03.14[08]


どんなときでもカメラ目線のようです!


RedStone 12.03.14[09]


この火の壁に知らずに突っ込んで

450くらいのダメをたくさんいただきました!


相当奥まで突っ込んでったので


復活2回使うまで抜け出せませんでしたヽ(o`◇´o)ノ



RedStone 12.03.14[10]


かえるにされたwww



分身までかえるwww







あ、なんでセイジきゅんって読んでるかって言うと


ここでの変換ミスが始まりでした(*´ω`*)




テンパりながら

RedStone 12.03.14[11]


クリアー!



分身さえ切らさなければ

ソロ余裕みたいです!


5分ちょっと戦ったかな?


あ、火の壁にはお気をつけくださいww















終わってからなんとなく飛虎エンチャしてみた!


前ににのさんから借りた飛虎に水攻Lv3ついてて使いやすかったから!





RedStone 12.03.14[13]


Lv1でやめました(´゚ω゚`)









よし、ではまたRSであいましょう(*´゚ω゚*)ノシ

あめちゃんを求めて

こんばんわ!

ねむいです!

寝るはずが、いろんな人にブログ更新楽しみにされて・・(

書いちゃいますっ



まずは!

アプデでしたね!



RedStone 12.03.13[06]



即答でした・・。







そんなことより


アプデなんかより




あめちゃんに会えた!


RedStone 12.03.13[09]


会話途中で鯖落ちしましたごめんなさいいいい



かかしwww


何回も紅鯖に行って、いつも居なくて・・

今日3度目の正直でやっと会えました!








あめさんから古都でPT組みませんかというお誘いがあり・・


断るはずもなく!



RedStone 12.03.13[10]


(*'ω'*)


生あめさん!


感動!すっごい感動!




なにも考えないで、ただ行ってしまったので時折微妙な空気に・・




でもあめさんはやさしかった!


うれしいと

言ってくれました!



そして土産・・を見せていただきました












RedStone 12.03.13[11]


3万(。・ε・。)?




ん?


30万(   ´゚ω゚`   )wwwwwww






かかしになりたい







失言でした(*'ω'*)







これ撮ったあと

強制くらいまして・・

RedStone 12.03.13[13]




ww






その後桃鯖にちょっと来ていただいて!


かかしをみて帰りましたww







あめさんの生コクコクいただきました!

RedStone 12.03.13[15]






またいつでもいらしてください!







編集、記事が雑ですが

続けます⌒( ・ω・)⌒












Gチャ


油では

RedStone 12.03.11[03]



そんな爺さんはハニーさんに倒されたみたいですが(´゚ω゚`)w




いもGでは

RedStone 12.03.13[01]

なんか負のオーラが・・





そんないもはセイジ秘密です


RedStone 12.03.11[06]



そう、千原セイジ






反省してます( ゚Д゚)w





行ったかと思わせ



お手伝いさん募集してます・・






でも、我道さんに武道でソロれ!って気合をかけられたので


明日ソロ挑戦してみようかなって思います



武道の攻撃スキルないんですけどね









では、限界ですのでおやすみなさい!

東北は雨

ぐっもーにん!


起きてから4時間ほどたちますが(´゚ω゚`)





まずは、リンク追加!

紅鯖あめちゃんさん!

HAPPPPPY☆☆%


素敵な方です!面白すぎます!
あごがすごい・・?らしい?










そして、攻城!

攻めでした!

RedStone 12.03.10[07]


無事勝利(´pゝω・)ニャン




やっとランク2です・・

なぜランク1まで下がったのかは・・秘密です!







耳!

RedStone 12.03.10[01]


お友達でしたw

見てくれてありがとうございます!

更新がんばらないと!って燃えます




あ、ナイトさんに装備を借りていたので
お返ししました!

RedStone 12.03.10[00]

IF5槍とIF4弓を借りてました!
2ヶ月くらい借りてたような・・ありがとうございました><


お気持ちを添えたら石くれました(´゚ω゚`)





あとは、カオスさん!
じゃがいもの前GのGメンさんでした!
通称「閣下」w

RedStone 12.03.10[02]

居なかった・・復帰したのかなあ!

露店放置で耳返すの遅れてしまった(´・ω・'')




あ、露店放置で場所確保のため、ちょっと高くトロル置いてたんです

自慢みたいに高値で置くのは嫌だったので、ちょっと・・




RedStone 12.03.10[03]

売れちゃいましたヽ(o`◇´o)ノ

ラビットファートロル・・

紗枝さんごめんなさい(´pωq` )


sってなんだ・・





あとは、IF弓9も売れてもーた((;゚Д゚)



買わないと。







まあ!売れたものは仕方がないので!


売れたお金で飛虎買っちゃいました(ぁ

RedStone 12.03.10[08]


5億でいいよって言われたんですけど、破格ですからああΣ(゚Д゚ノ)ノ

6億に・・これでも安い><

OPは攻速20%、HP100%、自リロです




RedStone 12.03.10[09]



ルージュラを思い出す(・ω・)














最近0時過ぎくらいまで、いもでいるんですけど

深夜、油Gに戻ると

RedStone 12.03.11[00]


いつもこの2人がいちゃいちゃしてます!

似た物同士で・・



RedStone 12.03.11[05]


ネイさん陰口言われてますよヽ(o`◇´o)ノ





ヽ(o。◇゜o)ノ





名前の由来を聞かれてみたり。

RedStone 12.03.11[06]


もう、ひどいwwwwwwwww



毛でいいんじゃ
おい毛


このひとたちwwwwほんとひどいwwww










RedStone 12.03.11[02]


メリボッ

更新頻度おちおち(´・ω・''')


こんばんわ!

最近寝落ちばっかりで更新できてないです・・
読者さんごめんなさい・・
読者さんいないかも((;゚Д゚)


まずは!

紅鯖からあめちゃんさんが遊びにきました!

RedStone 12.03.04[03]




こんな感じで盛り上がって?ました!

隠れファンだったのでテンションがあげぽよでした(謎




あとでリンクのお願いしておこうっと!






続いてメリ懺悔秘密INソロ!


間違ったwww


メリ初ソロIN懺悔


RedStone 12.03.07[03]


紗枝さんに名前貸していただきました!



2Fは秘密の地図を入手したので、それを頼りに・・・迷いました。


でも、なんとか!無事に!

敵は難なくボッコボコにできました(*´ω`*)b


SSはありません!迷子でそれどころでは(´・ω・'')



RedStone 12.03.07[04]



愛しのセーラの元へ!





そして天上界へ!






レッドストーンもってきたよおおおおおおおお

RedStone 12.03.07[05]







褒美ちょうだああああああああいいいいい

RedStone 12.03.07[06]



ってな感じでHP10回やっと終わりました!


RedStone 12.03.07[07]

みんな優しい(*´ω`*)











この前露店放置の時、メリが4次転生になってました!

RedStone 12.03.05[000]

光Pのおまけつき!




RedStone 12.03.05[02]


ネイさんったらあ(*'ω'*)






とまあ・・たいしたネタでもなく・・。













Gチャ!


RedStone 12.03.05[00]

うねうね


RedStone 12.03.08[01]

もめもめ


RedStone 12.03.05[05]

和紙蹴りwwww


RedStone 12.03.06[09]

わっふる大好きみたいです




RedStone 12.03.08[00]

Σ(゚Д゚ノ)ノww








コメント手抜きじゃないです!精一杯ですヽ(o`◇´o)ノ










RedStone 12.03.07[08]



RSのかけらだしてたら落ちてた!

普通過ぎて気づかなかったw







さっきじゃがいものギルドに入った方のメイン?さんとコロお手伝いしてたときに

リトルのこの服好きだなあって思ってて、言ったら

RedStone 12.03.09[03]


変態扱いでしたヽ(o`◇´o)ノw


無許可です(











明日は休みです!
廃・・いえ、リアルがんばります!



おやすみなさい!
プロフィール

めりーくりすます

Author:めりーくりすます
REDSTONEの旧桃鯖に住んでましたメリークリスマスです。
「じゃがいも。」「ごましお。」「ポッキ」も自分です。
そしてミ由耳又ネ申で副マスやっております。
とりあえず復帰しました。H27.1.18

RSだけじゃなくリアルもたまに書きます(°ω°)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
