

ひさびさIN


こんばんわ!

久しぶりの更新になります!


SSみたら2ヶ月ぶりのINでした!

つまりブログも2ヶ月ほったらかしでした!







2ヶ月の間、仕事がちょっと忙しかったのと、

友達がXboxを家に置いてったので、そっちで遊んでました。



なぜINしたかというと。




合併するとかっていう連絡をいただきました!


緑に吸収合併される・・・?



公式みたら本当でした!




あまりGHから出て行動しないので関係ないような・・あるような。






合併したと思ってINしたら

まだだった!


10日だったw




午前3時からメンテするそうで。お疲れ様です。














なんとなくINしても


ついついやっちゃうRS。





でもすることなくて。



いもでトランに繰り出しました!

なんかTボスいたので倒した。

RedStone 12.07.05[00]






ほんとすることなくて、いものメインクエ再開しました!

メインクエ3の途中までやってて、

ちまちまやってたんですけど、お手伝いしてくれるっていうお言葉が!



そんな優しい方はこのかた!

RedStone 12.05.08[00]



紗枝さん!


暇人みたいです(



コルしてもらって

コルしてもらって

コルしてもらってw


一気にアークデビルw

RedStone 12.07.07[00]


RedStone 12.07.07[01]


RedStone 12.07.07[02]


RedStone 12.07.07[03]


倒すの早( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

虫けらどもですって!



RedStone 12.07.07[04]


で、メインクエ4はいりましたー!




コルしてもらって

コルしてもらって

コルしてm(ry


で、アクアドラゴンまできましたー!



RedStone 12.07.07[06]


RedStone 12.07.07[07]


RedStone 12.07.07[08]


あっさりー。


さえさんつっよ!つっよ!


ボス系は知識効かないと思ってたけど

即死でした。




そして、ここまで進みました!

RedStone 12.07.07[09]


なにこのハイペース!

感無量です!


どういう意味かわかんないけど


感無量です!!




紗枝さんありがとうございましたあ!



















ブログかくのへたになってる!(前から

コメントの投稿

非公開コメント

MQは・・・

移動がめっちゃ多いから、ホント天使のコルあると助かりますよねーw

桃鯖なくなるんですよ。。。
しかも条件は桃鯖にとって劣悪です。。。

引退者も増えてます^^;;;

おかげで0時秘密の叫びもかなり減りました(苦笑)
プロフィール

めりーくりすます

Author:めりーくりすます
REDSTONEの旧桃鯖に住んでましたメリークリスマスです。
「じゃがいも。」「ごましお。」「ポッキ」も自分です。
そしてミ由耳又ネ申で副マスやっております。
とりあえず復帰しました。H27.1.18

RSだけじゃなくリアルもたまに書きます(°ω°)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
