

さよなら桃鯖

こんばんば!


明日まで休みです!


明日といえば桃鯖なくなる日です!

7・10

歴史にのりそう





桃鯖のうちに

じゃがいものメインクエ終了しました!あげぽよ!


RedStone 12.07.08[00]

ドラコリッチ!


RedStone 12.07.08[02]


あじさん、ヘレさん、紗枝さんにお手伝いしてもらいました!


RedStone 12.07.08[03]

即死だった。




続いてティラミス!(

RedStone 12.07.08[04]


RedStone 12.07.08[05]

RedStone 12.07.08[06]

RedStone 12.07.08[07]

なんかいっぱいSSとってたw

RedStone 12.07.08[08]


ティアメスはあじさんと千夜さんにお手伝いしてもらいました!


RedStone 12.07.08[09]

即死でした。




メインクエごー!

RedStone 12.07.09[00]



ほんとお手伝いありがとうございましたみなさん><!




それと土曜日には桃鯖最後の攻城でした!

攻めでした!


なんとベルモットさんのGと(   ´゚ω゚`   )


RedStone 12.07.07[03]


え・・?w






なんか集まりよかった!


RedStone 12.07.07[03 ]



相手は4人だったそうで・・新鯖になったら再戦ですね!







最後と思われる桃鯖でのチャットログのSS


RedStone 12.07.09[05]



桃鯖は平和でした(´pωq` )


新鯖になってもみなさんよろしくお願いします!











あ、ミルキーUPしようと思ったんですけど。




写真でかすぎてUPできなくて、編集もでかすぎてめんどくさくなったので


後日UPしますねえええええん





おやすみなさああああいいい!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さよなら桃鯖】

こんばんば!明日まで休みです!明日といえば桃鯖なくなる日です!7・10歴史にのりそう桃鯖のうちにじゃが

コメントの投稿

非公開コメント

ラスト攻城・・・

いやもう辛かったの痛かったの・・・www
4人しかいないのに、15人とかwww
雨もブレイブも痛かったわああああああああ(T-T )( T-T)ウルウル

何気にミルキー争いになってましたねぇwww
でも、楽しかった^^
新鯖でもよろしくお願いします^^

No title

>ベルさん

油のみんな強くって微妙にいじめみたいになってごめんなさい!
僕はこっそり雨撃ってただけなのでうらまないでくださいw

なんだかんだ、ミルキーは僕のです(´゚ω゚`)w


新鯖になりましたね!
よろしくおねがいします(*'ω'*)
プロフィール

めりーくりすます

Author:めりーくりすます
REDSTONEの旧桃鯖に住んでましたメリークリスマスです。
「じゃがいも。」「ごましお。」「ポッキ」も自分です。
そしてミ由耳又ネ申で副マスやっております。
とりあえず復帰しました。H27.1.18

RSだけじゃなくリアルもたまに書きます(°ω°)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
