

紗枝さんとみるきー

こんばんわ!

ブログもマイペースで続けていきます( ゚ω゚ )。


まずはシグ買いました!w

01.jpg

速度つけたいヽ(#`Д´)ノ


あとは、ポッキが215まであがりました!

03.jpg





チャットでは、紗枝さんと高校時代の話になり。

携帯が見つかったとかどうのこうの。

02.jpg

紗枝さんらしい。あったことないけどなんとなくわかってしまう( ゚ω゚ )w


あとはブログネタを提供し合い。

05.jpg

いつ更新するんでしょうか( ゚Д゚)!!!



ひさしぶりにみるきー(*ノωノ*)

IMG_4386.jpg

IMG_4391.jpg


すくすく(ぷくぷく)と育っておりますw


では急ぎ足ですが今日はこの辺で!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みるきーかわいいいいいいいいいヽ(`Д´*)ノ

No title

>紗枝さん
ミスうさぎグランプリとかあったら出したいっ( ゚Д゚)!!
プロフィール

めりーくりすます

Author:めりーくりすます
REDSTONEの旧桃鯖に住んでましたメリークリスマスです。
「じゃがいも。」「ごましお。」「ポッキ」も自分です。
そしてミ由耳又ネ申で副マスやっております。
とりあえず復帰しました。H27.1.18

RSだけじゃなくリアルもたまに書きます(°ω°)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
