スポンサーサイト


ネタ提供。by運営

こんにちわ。本日お休みで予定なし。(悲)

昨日で運営からもらったスフィア切れてしまったのでついに課金しました( ゚Д゚)・・。

にのさんと紗枝さんに課金しろ課金しろ言われて・・多分あの二人は運営の回し者・・。


スフィア買って、久しぶりにロトでも買ってみようと思いまして。
昔と違って今のロトって職業別じゃないんですねww
あと1000円のロトもあったし・・

アイテムモールに知らないアイテムばっかりヽ(#`Д´)ノ


で、あまった500円でひとつ買ってみました。

ちなみに今まで何度かロト買ってますが、いいものなど出たことありません。
一番高価なもので天上(ノД`)・゜・。

当時は70Mくらいでしたけど・・。

でも、もしかしたら!って思ってww(ダメなループにはまるやつ)

10.jpg


11.jpg

・・・w
はずれの予感ww

でももしかしてDXUとか出たり!?

欲張らないけど花乙女とか職鎧ほしいなー(*ノωノ*)(欲張ってる


























12.jpg

あwwどうもwwwwおひさしぶりですwwwwww



そんなもんですヽ(#`Д´)ノ




あとは、紗枝さんとの会話でバレンタインの話しになって。

13.jpg
14.jpg


ワタシ、コウイウ チョコ シラナイ。

手垢付きらしいのでほしい方はぜひ。


では、また夜に( ゚Д゚)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ーメリー復活ですか?
俺は全くやれてないっていうのに!
また気が向いたらチャットで話そうぜー!

みっけ\(^o^)/
プロフィール

めりーくりすます

Author:めりーくりすます
REDSTONEの旧桃鯖に住んでましたメリークリスマスです。
「じゃがいも。」「ごましお。」「ポッキ」も自分です。
そしてミ由耳又ネ申で副マスやっております。
とりあえず復帰しました。H27.1.18

RSだけじゃなくリアルもたまに書きます(°ω°)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
