

はたち!



こんばー!

先々週?はたちになりました!


18日に!





祝ってくれたみなさんありがとうごいざいまし!






母親から誕生日プレゼントもらった><



DSC_1122.jpg


僕がもらったので僕のです

うさぎにはあげません!


















あと、今日すごくかわいい写真が撮れた!






DSC_1130.jpg



ω ←これ!



うふふんっ


DSC_1131.jpg




更新おわり!


みるきー!


こんばんわ!


みるきーの画像を

ベルさんのために?

載せます!w


DSC_1109.jpg


お気に入り?みたい、この場所w


こたつの敷布団と布団の間のカーペット・・

涼しいのかな?





DSC_1110.jpg


あとは、友達とワンピースのパズル作ってました!


ワンピース・・ですけど950ピースです(



DSC_1098.jpg


前一人でやったとき、ちょこちょこやって4日、

今回は友達3人で2日!


正確には6時間くらい・・?

難しかった!


DSC_1104.jpg






よし、



おやすみなさい(´゚ω゚`)w

ゴールデンウィーク


こんばんわ!お久しぶりです!


ゴールデンウィークのことを書こうと思います!


画像は・・ないです・・。






ゴールデンウィークはほとんど車のことをやってました!

イメチェン!


RSには一回もログインしていません(´゚ω゚`)!w






いろいろつけたり変更したり

自分的には有意義な連休でしたよおおお






それと、3,4,5,6と友達が入れ替わり?で宿泊しておりました!

4,5,6ってずっといた友達もいました!


大学、専門学校や就職で県外にいった友達が帰ってくるので、こういうの多いですよね!


・・・僕の周りはみな県内ですが(*´ω`*)







6日だけお出かけしました!


みんカラ(みんなのカーライフ)っていうSNS?の

オフ会がありまして!



オフ会自体は初参加!

先輩に誘われて行って来ましたあ






これだけ画像あり(   ´゚ω゚`   )


DSC_1084.jpg


個別の画像のせても仕方ないので全体をば。









帰宅してからは眠くて眠くて

10時就寝!

連休の不規則な生活がこたえた><



早く寝たから背伸びるかなあああ







よーし今日もそろそろ寝ます!


おやすみなさい!


手抜き更新でした!

人気者

こんばば!


こんな耳が!

RedStone 12.04.26[01]



まずは・・RSから!



ひさしぶりにらぶらさんがIN!

天使で遊んでたみたいだけど、やっぱ霊術が似合う(´゚ω゚`)!



みるきーラブみたい(

RedStone 12.04.24[00]




がったん・・ってば・・





そして、Pv


今週のPvは千夜さんがGMで、まとめてくれました!


Pv後。


RedStone 12.04.25[02]


千夜さんの手の上で転がされてるような・・



RedStone 12.04.26[00]



ナツさんもみるきーラブ



千夜さんはめりーラブ(*'ω'*)・・・





(*´ω`)











みるきー



の時間!





熟睡みるきー!


DSC_1053.jpg



カメラ目線!

DSC_1057.jpg

DSC_1062.jpg


そして今日ミルキー(不二家)を買ってきたので・・ゲージに入れてみた




DSC_1064.jpg


DSC_1063.jpg



興味もった!



DSC_1066.jpg


もう、ミルキーじゃなくて僕がぶれてます



ちなみに顔を舐めてますw






ツーショット?



DSC_1071.jpg





ちなみに、ぺこちゃん


友達にそっくりです

これだけは載せたくて

ねむい

ねむすぎいぃ


ですが、これだけは・・


載せないと・・




RedStone 12.04.20[05]



ぐっとないt!
プロフィール

めりーくりすます

Author:めりーくりすます
REDSTONEの旧桃鯖に住んでましたメリークリスマスです。
「じゃがいも。」「ごましお。」「ポッキ」も自分です。
そしてミ由耳又ネ申で副マスやっております。
とりあえず復帰しました。H27.1.18

RSだけじゃなくリアルもたまに書きます(°ω°)ノ

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
